宮崎県 宮崎市のとなり 国富町のえぐち歯科医院は、宮崎交通「十日町」バス停近くの歯科医院です。大きな歯科医院の看板が目印! 宮崎市西都市綾町からもいらっしゃいます。



歯科検診の時期ですね!

入学式や入社式も終わりましたね。

学校や企業では、そろそろ健康診断や歯科検診が始まりますね。

歯科検診で虫歯がある、歯周病、歯並びなど要注意と言われた方は

早めの受診をおすすめします。

痛みがないからといって、放っておくと

症状が進行していきます。

また、痛みが出てからの治療となると、治療期間も長くなり

費用も多くなります。

保険料の削減のためにも、ご自分の歯を守るためにも

早めの受診をしてください。